想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

PENTAX DA 12-24mm F4 ED AL売ります(終了)

2010-05-31 | カメラ関係




雨はぢゃんぢゃん降り湿度が高くムンムンしている夜、
不快指数が跳ね上がる今夜如何お過ごしですか?
どうもこんばんはひびきです。


「想い出し笑いたい」ブログショッピングの時間です。


今回の商品はこちらー


PENTAXのレンズ、DA 12-24mm F4 ED ALです。
2006年の12月に購入しました。
プロテクトフィルターを外して撮影した事がないので
前玉、後玉に傷は無いと思われます(多分)
レンズ内にホコリがありますが撮影には影響ないと思います。
外観は使用年と頻度を鑑みると普通~綺麗な方だとは思いますが
結構デカいフードはスレや傷が多いです。
プロテクトフィルター、Kenko Pro1 Digitalを付属します。


このレンズ、43000円位で如何でしょうか?


欲しい方質問がある方価格交渉してみたい方は→のブックマークにある
あたしのメールアドレスに連絡をください、
それでは宜しく御願いしますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2010-06-18 22:00:29
ウォッチリストに入れときました(笑
>どらちゃん (ひびき)
2010-06-18 22:08:14
わを!早っ★
元気?あたしは・・・よ(≧▽≦)
ウォッチリストって、あなたぺんた使ってないぢゃない!(笑)
お土産やご贈答に広角レンズお一つ如何でしょうか?(^-^)


Unknown (けんちん)
2010-06-19 00:18:25
ウォッチリストに入れときました(笑
Unknown (えるどら)
2010-06-19 09:43:05
けんちゃん、
コピペ(笑
Unknown (ハシヒロ)
2010-06-19 10:51:43
ウォッチリストに入れときました(爆

お元気~♪

ブログショッピングの続編をお待ちしてますよん。
>けんちゃん (ひびき)
2010-06-19 11:56:15

>ウォッチリストに入れt)略★
やかましいわっ!(笑)

今日は何処で飲むのかにゃ?(≧▽≦)

>どらちゃんx2 (ひびき)
2010-06-19 11:57:29

きっとめんどくさかったんだろうと思う(笑)
今頃けんちんはホッピーひっかけてるよ★

あたしは・・・何しよっかな~

>はしにぃちゃん (ひびき)
2010-06-19 12:00:44
にぃちゃん元気ぃ?
あたしは元気よぉ(^-^)・・・たぶん★
だからウォッチリストなんてないぢゃん!w
まぢに売りなんです、使わないレンズ整理中!
もぅね、付属品とかも入れててちっちゃな防湿庫溢れてるぅorz
(カメラ・レンズだけ入れましょう☆)
にぃちゃん、なんか買って!(笑)いやまぢで★
SOLIGOR 135mm F2.5なら買う?


post a comment