想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

PENTAX FA 50mm F1.4売ります(終了)

2010-05-31 | カメラ関係



こんにちはひびきです、今までの苦労が水の泡・・・か・・・orz(意味不明)★


「想い出し笑いたい」ブログショッピングの時間です。


今回の商品はこちらー


ペンタックスのレンズ、FA 50mm F1.4です。

平成19年の11月に購入。
プロテクトフィルターを外して撮影した事がないので
前玉、後玉に傷は無いと思われます(多分)
外観は綺麗な方ではないか?と。
レンズ内に少々ホコリがありますが撮影には影響ないと思います。
プロテクトフィルター、Kenko Pro1 Digitalを付属します。
F値1.4の明るさとボケ具合をご堪能くださいませ。


このレンズ、20000円位で如何でしょうか?


欲しい方質問がある方価格交渉してみたい方は→のブックマークにある
あたしのメールアドレスに連絡をください、
それでは宜しく御願いしますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2010-06-20 21:46:25
これ、僕のカメラでも使えますか?


( ̄ー ̄) (大爆!!
返信する
>どらさま (ひびき)
2010-06-20 21:56:22
・・・使えません!w
あなたこの前5014のGレンズ買ってキャッキャしてたぢゃないのさ!(≧▽≦)

ったくも~★
冷やかしはけえってくんな!(笑)
いやいや、買っていただけるなら神様で御座います(^○^)



返信する
Unknown (のりまき)
2010-06-20 22:56:57
あ、なんか楽しそうなことしてる(^^)。
ウオッチリストに入れておかなくちゃ!

はこBOON使えますか?

・・・なんちって(^^;)。
今度いつ遊びますのん??
返信する
Unknown (ハシヒロ)
2010-06-21 07:37:27
同じ物を持ってるような・・・・

楽天のポイントは使えますか?
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
返信する
Unknown (やんぼー)
2010-06-21 13:04:22
ウォッチリストに入れときました(笑

・・・・

って。続いてるぢゃん!!
えぇ~一昨日レンズ落札したばっか。
んでもって今金無い(ToT)
商談中とのこと、まとまるといいですねぇ。
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-06-21 20:28:07
のりちゃんおばんです~♪元気ぃ?
楽しい、っちゃぁ楽しいですねぇ(^-^)
だからウォッチリストってなによ?w

>はこBOON使えますか?
はい?これ何ですか?って、解っても使えません!
のりちゃんニコンのフルサイズでSHO!

遊ぶ?遊ぶ遊ぶ!(≧▽≦)
いつ?今週末?今週末なら大丈夫よ♪

返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2010-06-21 20:31:50
にぃちゃんこんばんは♪

>楽天のポイントは使えますか?
・・・使えません★
が、スペアに如何すか?w
只今商談中ぅ~。


このみんなのコメント、はなが読んで笑ってるよ(笑)
最後は「みんな気にしてくれてるんだね」だってさ。
有難き幸せです、でもまぁ屑写真ブログなんでど~も・・・

又一緒に飲みましょ~(≧▽≦)


返信する
>やんちゃん (ひびき)
2010-06-21 20:37:24
やんちゃんこんばnウォッチリストなどなぁ~~~っいっ!!!w

>続いてるぢゃん!!
てへ★
あと1回か2回売りますエントリしてさよならの予定です。

>えぇ~一昨日レンズ落札したばっか。
な、なにぃ~~~!!!
何買ったのよ?ひょっとして★55?
ついでにあたしのレンズもなんか買って(笑)


先週スクウェア行ってK-7点検して入院して今日宅急便で帰ってきましたん。
ピントはばっちしだったんだけど
水平が基準範囲内だけれども微妙に傾いてて
保障期間内ギリだったから預けて直してもらいました。

まぁ、水準器が正常でもあたしの写真は傾くんだけれどもね(^^ゞ


返信する
Unknown (やんぼー)
2010-06-21 23:54:52
いやぁー、ホントお金あったらDA12-24mmとか欲しいんですけどね。
でもでも散在して、でもって来月には北海道・・・無理(ToT)
同じような時期に入院だったんですねぇ。
やっぱ、微妙に傾いてますよね。私のも以前それで入院して。
同じくそれでもなぜか傾くんですけど・・・(^o^;

来週の水曜か金曜辺りに、世界の山ちゃんなんてどうでしょう?
返信する
>やんちゃん (ひびき)
2010-06-22 22:27:52
やんちゃんこんばんは~
135/2.8ゲットおめでと~♪
ほいぢゃ次は広角やな!
ついでに12-24買ってくれ!w

あら★飲みのお誘い?うれしぃ~(≧▽≦)
あたし世界の山ちゃんもいいけど
モアーズの屋上のビアガーデンに興味津々★
ビアガーデンって一度も行った事ないのよん。
後ほどメールでもちょうだいなm(u_u)m

返信する

post a comment