想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

朝の大さん橋3

2007-12-31 | 風景


何のアンテナぢゃい?
蒼と朱と白のバランス、こういうの好きなんですねぃ(^-^)
パターンだけれど、いぢれないけれど、
ただ撮っただけだけれど、こういうのが好みです。



こんばんはひびきです~♪
好きなおせち料理は伊達巻と錦玉子です~(≧▽≦)
さいきん練り物も好きになってきた~
蒲鉾に山葵とか柚子胡椒付けたりしてシンプルに
頂くお酒のつまみぃ♪
缶ビール2本と燗酒2杯~の、
酔っ払いが更新~(#^^#)
あ~コブクロ歌ってるぅ~


今月半ば、ちょこっと朝早くバイク飛ばして
横浜の大さん橋(リンク)で
震えながら写真を撮ってきました、の、みっつめ。




雲が多かったけれど寒かったけれど楽しい時間でした(^-^)





PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL




何のパイプさんだか解らないけれど
寒そうだったので手袋していました。



ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m


あ~一青窈が歌うぅ~(≧▽≦)好きな歌手さんです♪
皆様良いお年をお迎えくださいませm(u_u)m




最新の画像もっと見る

post a comment