想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2010-01-02 00:03:04
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    
o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。

      ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
      ┃あ┃┃け ┃┃ま┃┃し┃┃て┃
      ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

        ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
        ┃お┃┃め┃┃で ┃┃と┃┃う ┃ 
        ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
          
         ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
         ┃ご┃┃ざ ┃┃い┃┃ま┃┃す┃ 
         ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    


 年頭に際し ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。。。
   
 今年も宜しくお願い申し上げます。

学研 しかも大人用ってあったのですか
 知りませんでした。。 
 
 で2眼レフカメラが。。 
  その後が気になりますね。。。。

 ランキング プチンして帰りまぁ~す。。 またきます^^)
返信する
Unknown (のりまき)
2010-01-02 00:21:18
   ●
●●●●●●●●●●●
● ●
● ●●●●●●● ●
   ●
  ●●●●●●●
  ● ● ●
  ●●●●●●●
  ● ● ●
  ●●●●●●●
  ● ●
  ● ●

今年もよろしくねん!
返信する
Unknown (えるどら)
2010-01-02 08:36:28
やっと作ったのね♪
・・・  現像はしたけどスキャンしてない(汗
返信する
>Keiさん (ひびき)
2010-01-02 13:14:45
Keiさんこんにちは~ひびきです、
明けましておめでとう御座いますm(u_u)m
今年も宜しく御願いしますね♪
付録の二眼レフ、これから現像出してきま~す(≧▽≦)
楽しみだけど、どんな風に撮れてるか
ちょこっと不安なんです(^^ゞ

返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-01-02 13:16:36
のりまきさまーはっぴーにゅういやん♪
今年も宜しく御願いしますだm(u_u)m

・・・で、この暗号、解読できませんorz
な、何かな・・・?(ーー;)

返信する
>どらちゃん (ひびき)
2010-01-02 13:25:23
どらちゃんこんちは♪
やっとこさ作りました付録の二眼レフ。
マミヤの二眼もこれくらい軽かったらいつでもドコでも持ち歩くのに!(笑)
これから現像出してくるのよ~♪

そ~いえばどらちゃんこのカメラで撮った写真のエントリないねぇ☆
ふふふ、楽しみに待ってるわよ!

返信する

post a comment