想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

元旦夕暮

2010-01-02 | そら




今年一番最初の夕陽。
気持ち的に変わったような変わらないような・・・
そんなすぐ変わるワケないぢゃんw

たまにはこのレンズも使わないと・・・(^^ゞ














PENTAX K-7
loves
SOLIGOR 135mm F2.5





宜しかったらポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (datgo)
2010-01-02 23:30:14
あけましておめでとうございます。。。

去年は、すっごくお世話になりました。素敵な写真や文章を見せてもらったり、忘年会に誘ってもらったり、、、本当にありがとうございます。お世話ついてに、今度は川崎大師、いろいろ教えてくださいね、なんて♪♪

今年もよろしくお願いします☆ノノ
返信する
今年も宜しくお願いします。 (リクルカのパパ)
2010-01-03 18:21:12
写真を見ながら あ~娘が産まれた日の『空』の写真を撮っておけばよかったぁ・・・と早速 後悔しちゃったりしてます^^; 
返信する
>だいごくん (ひびき)
2010-01-03 22:24:54
明けましておめでと~!
もぅ「さん」ぢゃなくて「くん」だ!☆
去年はしにぃちゃん経由で知り合って、
出会えて良かったよー、また会おうね~
でも忘年会でびっくりしたよー
あ~ゆ~キャラがあるとは思わなかったよー(笑)いやまぢで☆
あぁいうだいごくん、ほんとはあんまり好きぢゃないのよー

まぁ、

どっちかって言うと

「大好き」なのね~(≧▽≦)

またみんなで会って飲もうね~
川崎大師?おっけーおっけー( ̄ー ̄)

返信する
>リクルカのパパさん (ひびき)
2010-01-03 22:43:06
パパさんこんばんは~ひびきです、
新年明けましておめでとう御座います、
今年は、お会いしましょうぞ!(≧▽≦)
子供の写真も大事ですが、奥様、そして
パパさんの写真もとっても大事ですよ!
押すシャッター数に負けずにファインダーに入ってくださいね♪
返信する

post a comment