想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

川崎大師大晦日前2

2010-01-01 | てきとぉスナップ




今から26-7時間前の川崎大師でてきとぉぱしゃりこのふたつめ。
今頃この場所は・・・ふふふ←は?
あ、写真ばっか撮っててお参りしてくんの忘れた☆
まいっか、いつでも行けるし(誰でもいつでも行けます★)






























































PENTAX K-7
loves
FA 50mm F1.4
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO







↓ひびきへのお年玉にポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2010-01-01 15:05:09
こんにちは!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年もいいお写真を期待してますね☆
返信する
>RARAちゃん (ひびき)
2010-01-01 21:02:23
RARAちゃんこんばんはー
明けましておめでとう御座いますひびきです~
今年も宜しく御願いしますね~m(u_u)m
いい写真かー
いい写真ねー
う~む・・・
ま、いつものようにのんびりぐぅたらてきとぉよっ!(o^ー')b

返信する

post a comment