想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

朝の大さん橋

2007-12-30 | 風景


三太さんも仕事納め☆
(日本語で書くと貧乏人の子倅みたいだなぁ(笑))
こんばんはひびきです。
寒く忙しく退屈な年の瀬近く、如何お過ごしですか?


今月半ば、ちょこっと朝早くバイク飛ばして
横浜の大さん橋(リンク)で写真をぱちりこと撮ってました。

こちらの場所、
横浜港大さん橋国際客船ターミナル、が正式名称。





むちゃ寒かったけれど、楽しかった♪
ちょこっと雲が多かったけれど空気は澄んでいて
平日だから(?)人は少ない(笑)





PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL




ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




今回はこのレンズで撮りました。
解放からシャープ、12ミリ(APS-C約18ミリ)からの2倍ズームです。
F4通し、あたしのちょ~お気に入りレンズさんです♪
PENTAX SMC DA 12-24mm F4 ED AL IF

ペンタックス

このアイテムの詳細を見る




・・・今日帰ってきたらこのアイカップ無くなってた(TдT)
一体何処で落としたんだろうか・・・orz
このアクセサリーは必需品ですよん、
一度使うと手放せません(^-^)
PENTAX 拡大アイカップ O-ME53

ペンタックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment