想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

千葉のどっか

2005-10-06 | 花、植物
う~ん、富津の工業地帯の
周辺だったような・・・(^^ゞ
携帯で撮ったやつ。

最近、寒かったり暑かったり
蒸し暑かったり
職場の環境が暑かったり
焼き作業に熱かったり
ある人の?な行動に熱かったり
はなの努力が熱かったり
はなが美味しく作ってくれるご飯が美味しかったり
麦茶沸かしてたやかんが熱かったり
風呂の湯が熱かったり
あたしの体重と体型がアツカッタり
腹部の皮下脂肪が厚かったり
週末の天気を思うと熱くなったり(晴れてよぉ)
お隣の違う会社の備品を扱ったり(重宝してます♪)←たぶん☆
快くその備品を貸してくれる上司さんを扱ったり扱われたりw
も~返さないもんね、備品☆←嘘です。

まぁ~いろいろあつい訳なんですが(笑)


懐は、寒い。





つまんないよ~☆






最新の画像もっと見る

post a comment