想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

サッカー@三ッ池公園

2005-10-07 | 人物スナップ、ポトレ
遠巻きに動いているもんを写してみよ~
っと言う事でサッカー少年達を写してみた一枚。
自分の子供はいませ~ん
知り合いの子もいませ~ん
知っている子供はいませ~ん

シャッタースピード→絞り開放で最速!
なんだよね、止めたかったの。
そんなにいい天気でもなかったし、
あ、ホワイトバランスみぃんな
オートで撮ってたような気がする
なんか忙しくて色々いぢってられない(^^ゞ
レンズ越しに追いかけてくので精一杯でした☆

PENTAX *ist DS
SIGMA APO DG MACRO 70-300mm F4-5.6
↑このレンズ、今のあたしには猫に小判ぢゃないか?(>_<)
がんばろ。


明日は仕事だってさ、いきなりぃ~
ま~いきなりはしょうがないけどさ~、
もうちょこっと気を使ったり下の人間を可愛がったりしてよぉ、
逆の立場になって考えてみれ☆
ここ数年あたしのなかで頭の中を覗いて見てみたい人
ナンバー1に堂々と君臨してます、暫く変動はないでしょう。
同僚は心の広い人でそんな人を「おもしれ~」で
片付ける事の出来る大人なお人。
あたしはくそガキ☆
仁義を切ってこない人に返す必要な~し。
最低限の、基本的な付き合い(?)
話が通じて噛み合う確立30%位?w
いやまぢで。

・・・・・


けっ


↑そんな態度が悪いのは関心しませんなぁ(笑)


いけね!おやすみタイムぢゃんm(u_u)m


最新の画像もっと見る

post a comment