想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

PARTY!@希望が丘DENPAL

2006-07-29 | てきとぉスナップ


貴方はコントレックスを知っていますかな?
フランスのロレーヌ地方にあるコントレックスヴィルを
水源地とするナチュラルミネラルウォーターなりよ。
もの凄く硬水、硬度は1500を越える。
豊富なカルシウム、マグネシウムを含有しダイエットに効果的。
女性に親しまれている水でございます。
良くコンビニ、スーパー、通販でお見掛けするでしょ?

はなが大分前から常用で飲んでるんだけど、
これ、

もの凄くマズイのよ(TдT)

(あたしにはね)

以前試しに飲んでみたんだけど3口飲めなかった。
脳が喉を開くのを、食道を通すのを許してくれなかった。
飲んだ事無い方は一度飲んでみるコトをお勧め(するの?)
500ミリリットルのペットボトルをどうぞー

はなは今もこのコントレックスを水代わりに、
いや、水なんだけれども(笑)いつもこくこく飲んでおります。
あたしは(ーー;)な視線なんですけれども最近は
どうでも良くなりましたw
このミネラルウォーター「コントレックス」、
我が家では「毒水」と呼んでおります。
嘘です、あたしだけが呼んでおります。
フランスさんすみませんm(u_u)m

「慣れると美味しいよ♪」

そ、そうですかそうですね・・・
きっとそうなんだろうなぁ・・・と、頑張って思う事にする
ひびきですよどうもこんばんは。


昨日の夜、はなの職場のお仲間さん夫婦が主催の
パーティー?飲み会?ダベリング広場?の催しに
夫婦共々参加させて頂きました。


場所は希望が丘にありますー




FOOD & BAR 「DENPAL」さんにお邪魔しました。




店内はこんな感じ。
雰囲気あってお洒落さんですね~♪

で、参加者25人位?
はなの職場の方々、
某公務員さん、
某ショップの店員さん、
レコード会社の方、
バンドやってるメンバーの方、
英会話の先生、
看護士さん、
フライトアテンダントさん、
そしてあたし日雇い労働者(笑)
え~と、あとその他色々な方、
ーと、もの凄く不思議で新鮮な体験をした3時間でした。
楽しい時間、美味しいお酒、初めて聞くお話。
むちゃ楽しかった、良く酔った(笑)良く喋った(^^ゞ←珍しい★

お疲れ様ぁ~で家に帰ってからも迎え酒(笑)
久々にはなと夜更かし。
こらこらはな、先にダウンするなよぉ、
んであたしが寝たのは3時頃かなぁ?(憶えてない★)
起きたら今日の午後1時過ぎ(笑)
あぁいけん!一日が終わってしまうぅ!
ってなワケでブランチとって(ついでに見てw)
掃除洗濯お風呂入って買い物行って
このブログの更新、と。






ブログランキングに登録してみました。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。

更新の励みになりますm(u_u)m
あたしの小さな幸せでございます(^-^)


blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい水を飲む! (yuhoto)
2006-08-01 22:00:12
ひびき-san



こんばんは~!

我が家の健康の源は、体に良い水を飲むで~す!

時間がありましたら、下記の過去記事をご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/yuhoto/e/3a299063e18f21e6d7a8344d157a9f0a



それでは!
返信する
美味しくない水も飲む! (ひびき)
2006-08-02 19:13:36
・・・のはうちの嫁さんのはなです。



こんばんは>yuhotoさん

コントレックスは僕は全然飲んでいません。

奥様はなのダイエットの一環らしいです。

飲んでると調子が良いとか。

これに慣れてくると普通(?)の水が

とてもタンパクな味になるそうです(笑)



この装置(?)知ってます!

同じ奴か類似品かは定かではありませんが

友人のお店(飲食店)で使っていたような

記憶があります。

導入費用がな~★

はとさんマークのおっきいスーパーで

貰ってくる水で我慢するかな?(笑)



情報有難う御座いました(^-^)

それではぁ~。





返信する

post a comment