想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

The mally maggoo

2006-07-30 | てきとぉスナップ



過ごし易い風が吹く夜。
嵐は去ったか否か解らないけれど
熱過ぎるモノは喉元を越えてゆく速度を上げていって・・・
欲しい、と思うのは多くの時間を過ごしてきたからかな?

「もう、若くは無い、苛立ちを何処に捨てようか」
                        大江千里

いやいやいやいやいや暫く!
まだ若いのよ(^○^)
精神年齢と知能、学力はね(笑)←それはただのお馬鹿さん★


ひびきメモー
先週の日曜日の川崎大師の風鈴市、
今週の日曜日の羽田のお祭り、
忙しいなぁwアップしたいです。
ーと、のんびり更新しているひびきですよ
どうもこんばんはですm(u_u)m



先週の金曜日の夜、はなの職場のお仲間さん夫婦が主催の
パーティーに夫婦共々参加させて頂きました。
(先日のエントリ参照★)

その会であたしがちょこっと席を外している間に
はなが女の子と色々とおしゃべりしていてー
お話に混ぜて貰うとその女の子はバンドを組んでいて
キーボードを弾いていると。
そして先日バンドのアルバムが出来て嬉しい♪と。


そのバンドはー





The mally maggoo
(リンク飛んでいって)

Rock!Rock!Rock!です。
男性3人、女性3人。
女性ボーカル、ツインギターにキーボード。
なかなか変わったカラーでイカした6人組さん。

キーボードのraramyさんとお話している時に
アルバムのsampleCDを貰いわ~い♪だったんだけど
酔っ払いふらふらしている間に・・・
sampleCDがな~いっ!!!orz
何処に行っちゃったのぉ~(TдT)
誰が持ってったのよぉ~っ!!!
(貰ったらすぐ鞄にしまっておくものです)
くっそぉ~楽しみにしてたのにぃ~★
と、言うことでraramyさんのトコへもう一度お邪魔してー
アルバム購入させていただきました。






最後にベースのChen masaeさんとraramyさんのツーショットを。
許可は頂いたと認識していましたがなにせ酔っ払いなので(^^ゞ
肖像権侵害でしたら即刻削除します。
なので画像も小さめでアップ。
おまけにブレてるし、すみませんm(u_u)m





ひびきとはなはマリマグを応援しています。




あんまり紹介になってないね、ごめんね。
まだ一曲目しかしっかり聴けてないんだ(^^ゞ
楽しい時間をありがとう。
See you next time-





よければ僕も応援して下さい(^^ゞ

blogランキングへ




最新の画像もっと見る

post a comment