ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

林間学校へ

2012-05-26 | 子育て
今朝、中学の次男くん。
林間学校へ出発しました~

気をつけて行って来るんだよ~~

キャンプや登山
ナイトハイク…
楽しんできて欲しいなぁ

今週は準備等で、寝袋も新調したし
小学校の頃に揃えたキャンプ用品は、身体も大きくなって
全て、新調になりました

身体大きいもんね~(笑)
今、170センチ位あるんじゃないかなぁ。
ちなみに、母(147センチ

一つ心配なのが喘息発作なのですが
吸入液なども緊急時用に持たせました。

環境変わるとおよそ、発作が出るので…。

一応、行き先の病院などもチェックして先生にも
連携をはかって応急処置できるように準備しておきました。

2日目は「キャンプファイヤー」だそうで…。
懐かしいなぁ~
きっと、思い出いっぱい、できるよね

今日の登山弁当には・・・

こんな感じです♪

フライドポテトやから揚げ…定番かぁ~(笑)
昨日も中学校はお弁当だったので…

2日連ちゃんは困ります。

サイコロステーキやレンコンの肉はさみバーグなど
ご飯は明太子ご飯♪

今日は、パパも次男君と同じお弁当です(笑)

2泊3日の林間学校、怪我なく無事帰宅してくれたらと
思います。

響輝も金曜日、学校で1日頑張り過ぎたのか?
今朝まで、ぐっすり寝ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿