ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

IKEA&costco

2012-09-02 | 【IKEA&costco】
夏休み最後に「IKEA&costco」へ行っていきました
今回は costoco座間店

いつもは、シーサイド金沢へ行くんだけど今回は座間店にしました

 

家に戻ってから、全て小分けして冷凍保存
これまた、一苦労ですが・・・

costco大好き

毎年、更新があるのが少しね・・・
お金がかかるのが

静岡にもできたら良いのにな

タイガーでも良いからオープンしないかなぁ

costcoの後はお昼を食べに(笑)
IKEAへGO



なぜか?定番のミートボールを頼んじゃう(笑)



IKEAファミリーでドリンク無料も嬉しいよね

お腹もいっぱいになってからショッピングへ

ねらいは・・・

愛車にあるものをつけたくて

又、UPしていきます

今回は、リビング模様替えで念願のソファーを置いたり
それに合うチェアーが欲しいねって



イージーチェアーのブラックを2脚購入しました。

これからは、コレが活躍しそうです

あっという間に楽しい時間も過ぎて・・・

新学期も始まってしまいました。

今月は、次男くん、中学の運動会です。
今年は応援団をやっているので応援の練習に部活に
忙しい次男。

でも、きっと思い出になるよね・・・・

お姉ちゃんも研修に仕事に忙しくて
夜勤もあるからかシフトで夜勤明けの午後から仕事もあったりで
家にいるも・・・ほんと少し

仕事を始めて交流関係も広がり大人の世界へ
じわじわと入り人間関係も今までの学生時代とは違う上下の関係も
あったり、たまに同級生と遊ぶと、とても嬉しいらしいです(*~~*)

そして、9月1日「防災の日」
防災訓練がありましたね。

我が家の地区は区の中でも一番世帯の多い区です。

実際、避難とかあったら、多分溢れるだろうなぁ。
各町の福祉避難所もチェックして、いざの時にはいけるように
顔出しもしておいたほうが良いのかもしれません。

色々、考えさせられました。
実際、被災したら道がどうなってるかも分からないし・・・

そうすると、近くで福祉避難所を把握しておかなきゃいけないですよね。

これも、防災の備え。

備えはいくらでも、しても良いと思う。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿