ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

響ちゃん少し回復☆・・.......・・」」」」

2010-12-09 | 日常
響ちゃんの週末のお熱から

少し落ち着き今週に入り神経科の受診や訪問看護で管理されている響ちゃんです♪

響ちゃんが体調崩してしまうとカフェのお仕事も停止になってしまうので

日々、体調管理には厳しいほど気をつけていますが外出しない訳にも

行かないしね難しいところですね

学校にも酸素を毎日、持ち込みになった分、荷物も更に増えました

仕事をしながらの子育ては19年前からしていましたが響ちゃんのお誕生から

完全に主婦業に専念していたのでカフェがオープンしてからは

響ちゃんに合わせた仕事との両立

何せ4人の子供がいるので教育費から色々とお金もかかるんですよね

やはり、共稼ぎをしなければ家計は苦しいです

さてさて、最近はノロウイルスのお話ばかり聞きますが



インフルエンザの予防接種も響ちゃんの場合は町医者ではしてくれないので

今年も神経内科でしましたが・・・まだ回目

2回目は来年の

感染にきをつけたいですが、家にこもっても居られないし

早い処置、受診を心がけたいと思います

学校もクリスマスモード

響ちゃんも今週はお友達とクリスマス会です

ママたちの忘年会も来週にディナーに行く予定です

とっても、楽しみです

同級生ママやダウン症繋がりの地元のママたちと

声をかけてもらい急遽、私だけ(笑)追加させて頂きましたぁ

最近、ランチへ外食することも減って、家のカフェでって

多かったので出かけられる事が嬉しいです
昨日はお友達のお家で
お昼をしましたぁ

これも又、出かけていけて嬉しい

カフェが拠点になっているので本当に家に居ることが多いので

ドトールのミラノサンド

カルツゥォーネ!?サンドも美味しかったぁ

お友達がマカロニサラダを手作りしてくれて、これも又、美味しかったぁ

Mちゃんご馳走様でしたぁ

明日はまたまた、検査の日です

その後はマイミクさんのお家へGO

お願いしてあった、あるものを取りに行きます

とっても、楽しみです

クリスマス中にカフェに来てくれた方には分かります(笑)

今週はマイミクさんたちもカフェに遊びに来てくれて

とても、楽しく過ごせましたぁ

とても、賑やかでしたぁ

MちゃんSちゃんEちゃん

次回も楽しみにしているね

後半は響ちゃんの後輩ちゃんたちがカフェに遊びに来ます

響ちゃんもきっと、興奮するんだろうなぁ

お兄ちゃんぶったり!?するのかなあ・・・

響ちゃんの反応が楽しみです

今日の夕飯は・・・・




響ちゃんの大好きな♪メープルナポリタン♪です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿