ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

とうとう・・・

2010-12-04 | ダウン症 合併症
とうとう・・・響ちゃん。。ダウンです(泣)

今週は響ちゃんには学校のスケジュールがハードだったんだねぇ・・・

金曜日、3時お迎えの帰宅後に39℃の熱が・・・

痙攣がないのが少し救いですが・・・

風邪症状は全くないので疲れ熱かなぁ

今朝には36℃3分

酸素は一晩中流していました

今週は響ちゃんは行事がいっぱいだったもんね

サチュレーション下がってから2週間

とどめがキターーーーー!!って感じです

でも、大分、丈夫になってきたようで

自然治癒力がついてきましたぁ

ダイアップ以外のお薬で痙攣止めを抑えて

痙攣さえ起こさなければ救急車搬送にはならないので様子を家で見ることが

できるようになっただけでも負担が軽くなりました


火曜日は学校が終わったら病院です


響ちゃんは今週も来週も先生の会うことに
なっちゃったね

学校でも臨床研修で先生来てくれて来週は受診だもんね


又、検査続きになりそうです

金曜日にも外科受診で検査です


先生がちょっと、響くんの入院を考えようかなぁと・・・・

ポツリとつぶやいていたのが・・・・恐怖です

昨年もクリスマスイブ前日に退院してきたし・・・


いつもは、お正月三が日が過ぎたら救急搬送されるが定番なのです

今回はいつもと違う部所をしてきされ


循環器に回されましたぁ

心配はいつもだけど新たな合併症発見でなければいいのだけど




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (サトミ)
2010-12-05 00:04:23
この時期、体調崩しやすいですね。私もつい先日まで、元気だったのですが今は花粉症と風邪でかなり体調が悪いです。ひびちゃんとは比べものになりませんが…ブログを読んだだけでも心配さが伝わってきました。
返信する

コメントを投稿