ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

やっぱり~ィ!?

2011-05-24 | ダウン症 合併症
響輝さん

やっぱり~~SPO2低下です

ガクンとサチュレーション下がっています

蒼白な顔していたからね

きっと、低下してるんだろうなぁ~と

低下すると身体が硬直します

強張るって感じかなぁ・・・

手にも力が入って緩めることが出来ないのでパー

できません

当然学校はお休みしましたぁ

仕方ないよね



今朝、急に寒くなったせいもありあます

昨晩から多分、学校はムリだろうなぁ~とは

思ってはいましたが

朝起きてから、顔が蒼白だったので

やっぱりね

お兄ちゃんも梅雨時期、季節の変わり目になると

喘息もちなので色々、身体の不調を訴えてます

先程、中学からあって

体調不良と嘔吐したって

お迎えに来てください~~って連絡ありました

中学は家から近いのですが今日は響輝も休んでいるので

お義父さんに送迎をお願いしましたぁ

今週はお兄ちゃんも楽しみにしている健康教室があるので

先生も喘息があることだし、酷くなる前にゆっくり休ませて

健康教室へいける様にと配慮してくれたようです

そんな、帰宅したお兄ちゃんに我が家オリジナルティ~

レモンマートルの葉でハーブティーを入れてあげようと

思います



じっくり、葉を乾燥させてから瓶に保存しています



ダージリンティーと一緒に

身体も温まって、ビタミンもいっぱいです

響輝にも蜂蜜を入れて飲ませてます

今日は2人いるのでお昼ご飯


どうしよう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿