ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

5/23~富士宮焼きそば

2011-05-23 | 【hibiwaka*キッチン】
我が家の夕飯は

7時からヘルパーさんが来る日だったので夕飯は【富士宮やきそば』を

作っただけで

隣に住むおばあちゃんの差し入れで『竹の子の煮物』と

ツミレの黒酢あんかけを頂きましたぁ



今日は響輝くん「

昼寝もせず

この低気圧のおかげでSPO2低下

興奮

もう寝てよ~~(笑)



ベッドに行ってもこの笑顔~

あきらめて寝てちょうだいっなっ

明日もお天気すっきりしないのよねぇ・・・


響輝くん、発作が治まるといいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿