大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

ブログ 今後の記事について

2017-06-12 00:05:00 | つぶやき・ひとりごと

 今後の記事投稿について・・投稿が滞ると あの世へ行ったと思われる方もあるでしょう。どのように思われるかそれは自由ですが私にも自分を守る権利と自由があります。

このブログを学習の参考にしてくださった方もあるかと思いますが、正当な泰山流を今に伝えることが出来るのは、バカ正直者と陰口をたたかれ散々利用された挙句身を粉にして清貧に甘んじながらも運命学の研究に没頭した夫先代素山と私です。

命と引き換えた貴重な講義内容を無条件で公開出来ません。軽々しい無料講座のサイトでないことをご理解ください。本当は必要な方には参考にして頂きたいところですが・・・

中には心無い方もあります。内容をそっくりコピーされてブログの記事に引用された経緯もあります。又、私に断りなくDVDソフトに編集加工されて販売されてはこれまでの私と夫の苦心はどうなるのでしょうか?こればかりは絶対に許せません!

このような事情から推命講座に直接関係する記事の無料公開は差し控えたく、必要な情報(基礎項目から詳しい鑑定法まで)ご希望の方には資料を作成して配布する予定です。

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 

 

 

 


コメントを投稿