大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

五行論抜き 四柱推命 習得は不可能!

2017-06-13 00:05:00 | 運命鑑定・占い

陰陽五行論を理解する意思のない方には正統な四柱推命の習得は不可能です。誠心誠意をもって指導したくても 聞く耳 見る目を持たれない限りどうにもなりません。

先代素山から業務を引き継いで以来、気になっているのは、受講目的は プロ鑑定士、現在の仕事に役立てたい、ビジネス思考の方であっても 最も重要な五行論抜き 干合 支合、冲刑害、軽薄な判断に固執する人には鑑定など出来る道理がありません。

最近話題になっいる 某芸能関係者 (末期癌) の命式を地支の刑で判断を試みたが解らない・・・陰陽五行を理解出来ていれば 何故?癌になったのか?症状と経過~治癒不可能~本人の身体は、今、どんな状態か?四柱命式から見事的中!詳しく判明するのです。

質問者には詳しく説明しましたがどこまで理解されたか疑問が残ります。理解出来ない人は、知能力でなく 頑なな思い込み 間違いを改めるi意思がないのでしょう。

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 

 

 

 


コメントを投稿