ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

12月30日(月)のつぶやき

2013年12月31日 04時15分57秒 | つれづれのほのぼの

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。
 ラッキーアイテム 『乳酸菌』→uranaitter.com


ノ 笑っちゃうくらい同じです。 QT @ihidemi: ちょこちょこ走ってそうな人で、でもトンデモなく速い人でもなくて、時々生ビールとか美味しそうなものの写真アップするような人。…つまりは自分に似た人をフォローしてみるのかな…。


定番。実家に来ると必ず食べます。これと卵とじそばを (@ 清水屋 南光台店) [pic]: 4sq.com/JosxeE


I'm at ジョイス 仙台松森店 (仙台市泉区, 宮城県) 4sq.com/1jYV7DO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿