ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

クリスマス その3

2009年12月28日 08時20分22秒 | つれづれのほのぼの
遅くなりましたが我が家のクリスマスケーキです。
妻と小1の娘が一緒に作りました。

毎年手作りのケーキと丸焼きチキンが定番の我が家のクリスマスですが、今年は手違いで丸焼き→レッグとなりました。でも、これまたおいしく焼けていました。

ケーキもこれまたおいしかったです。
ちなみに、手前のイチゴはサンタクロース(クリームが白いヒゲですね)だそうです。

スケジュールの関係で25日のクリスマスパーティーになりましたが、家族一同すっかりクリスマスを楽しみました。

子ども達がもらったWiiスポーツリゾート、スッゴくおもしろいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿