ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

週末

2010年01月25日 08時06分17秒 | つれづれのほのぼの
久々にゆっくりした週末を過ごしました。
と言っても、土曜日の午後から夜にかけては会社で仕事をしていましたが。

土曜日の午前中は子ども達の授業参観と作品展で小学校へ行き、家で見るのとは違う子ども達の姿を見て、少し感心していました。

日曜日の午前中は家族でショッピング。最寄り駅まで自転車に乗ってみんなで出かけてきました。

午後はさすがに日頃の睡眠不足がたたり、私がダウン。
子ども達の相手と昼寝を繰り返していました。

来週末はまた息子のサッカーの大会なのでフル活動です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿