ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

新たな思い

2010年02月01日 08時03分26秒 | つれづれのほのぼの
私のビジネスマンとしての目標が1つ達成出来る事になりました。
振り返るとやはりたくさんの人に助けられたなぁと感じます。

褒めてくれた人、叱ってくれた人、指導してくれた人、一緒に悩んでくれた人、一緒に喜んでくれた人、応援してくれた人。
みんなに助けてもらい、影響を受けここまで来ることが出来ました。
きっと無駄な出会いなんてなかったんだろうなぁと思うことができます。

幸せですね。

これから私が出会うだろう人達に同じ気持ちを持って貰えるように出来れば良いなと考えています。

そして、家族。
どんな時も文句1つ言わず支えてくれました。
感謝するとともにこれからもよろしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿