ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

11月13日(火)のつぶやき

2012年11月14日 02時41分11秒 | つれづれのほのぼの

I'm at 鳥海月山両所宮 (山形市, 山形県) 4sq.com/TFmIc4


これ見て電子レンジでポップコーン作り始めました(笑) RT @kusamurakumo: あー、しょっぱいスナック食べたくなってきたー('A`)


@kusamurakumo 梅干しいいかも。冷蔵庫に東京から持ってきた上さんが作った梅干しある!


うちも子供二人がはまってるなぁ。息子は誕生日に、娘は誕生日を2ヶ月前倒しして買わされました。 RT @qurokichi: ふうせん(`・ω・´) #tw3ds pic.twitter.com/110i6afL


@kusamurakumo うちの娘は幼稚園の頃から梅干し好き。でうちではかみさん(おくさん)が毎年つけてくれる。はちみつ入りとかもあるよ。


@qurokichi で、前のどうぶつの森は僕の手元に来る予定( ´∀`)


@kusamurakumo 耳の下からあごのうらにかけてがキューっとなる感じ・・・はマニア過ぎるか(笑)


@qurokichi すでに兄の友人の家に兄妹で遊びにいってwifiで楽しんでます。仲良し兄妹です。くろきちさんの話は子供たちに説明済み。ポケモンとどうぶつの森(3DS)好きと・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿