ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

11月17日(日)のつぶやき その1

2013年11月18日 03時14分15秒 | つれづれのほのぼの

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー
 ラッキーアイテム 『1億円』→uranaitter.com


I'm at セブンイレブン 聖蹟桜ヶ丘駅前店 (多摩市, 東京都) 4sq.com/1dFhhnN


いざ!高尾山へ! (@ 聖蹟桜ヶ丘駅 (Seiseki-sakuragaoka Sta.) (KO27)) 4sq.com/I7B0l9


I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (八王子市, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/I7EDHQ


バスがすごく混んでます。待ち行列が半端ない数です。 (@ 高尾駅北口バス乗り場) 4sq.com/I7F44R


今日はここから。 (@ 京王小仏バス停) 4sq.com/1jcE0bP


@sun__g 4~5時間くらいですかね?あんまり調べてないんです。


I'm at 小仏峠 (相模原市/八王子市, 神奈川県/東京都) 4sq.com/1bviomR


相模湖と富士山。素晴らしい天気です。 p.twipple.jp/yPJ5t


I'm at 城山山頂 (八王子市, 東京都) [pic]: 4sq.com/17BVO0f


本日の山ご飯はちょっと贅沢に。富士山を見ながら。本当に贅沢だなー。 p.twipple.jp/Wv8JU


@sun__g そうです。小仏から登ってみました。小仏までのバスは朝のラッシュ並み(笑) これから高尾山に向かいます。


@foolisk @sun__g 実はまだ行ってないんです。今度家族つれてゆっくり行きます。もしかしてフリスクさんの知人に会える?


ちなみになぜか頭にたんこぶがありました。たったまま寝過ごしてたからドアとかに頭ぶつけてたのかなぁ。熟睡ですね。 RT @Vn_Ryo: @hhoso おかえりなさーい(^-^)/


ほんと贅沢すぎます。天気もサイコーなんですよ。 RT @ringringboo: 羨ましくて泣ける~(?д?; )“@hhoso: 本日の山ご飯はちょっと贅沢に。富士山を見ながら。本当に贅沢だなー。 p.twipple.jp/Wv8JU


高尾山山頂が朝のラッシュ時の駅のホームみたいです(笑) (@ 高尾山 山頂 (Mt. Takao Summit) w/ 13 others) [pic]: 4sq.com/1eaPtIJ

1 件 リツイートされました

I'm at 高尾山 稲荷山展望台 (八王子市, 東京都) [pic]: 4sq.com/17chayY


下ってきました。 (@ 高尾山 旭稲荷) 4sq.com/I88oZ8


無事下山。にしてもすごい人だ。 (@ 高尾山ケーブルカー 清滝駅) [pic]: 4sq.com/1fKx6e7


帰ります。あー楽しかった。 (@ 高尾山口駅 (Takaosanguchi Sta.) (KO53) w/ 25 others) 4sq.com/1ikluRk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿