ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

5月9日(木)のつぶやき その2

2013年05月10日 02時58分39秒 | つれづれのほのぼの

さすがです。明日も粉ものをお楽しみください(*^▽^)/★*☆♪ RT @sorakonokokoro: @sorakonokokoro @hhoso 明日は昼かもですm(_ _)m


それかぁ。会社の人が買ってた。七味好きの僕も興味津々。明日昼休みに行こうかな?どの辺にあるの? RT @sorakonokokoro: @hhoso あら、返事し忘れました。唐辛子です。


(^-^ゞです。ありがとーございました。 RT @sorakonokokoro: @hhoso 七味は今日通ったケーキ屋さんの向かいくらいにありましたよ(^^)


@Vn_Ryo @keep2oak 毎朝の自作スムージーでおいらはお腹スッキリ!


なるほどそういうことか。お恥ずかしいm(。≧Д≦。)m RT @sorakonokokoro: @hhoso 私が買ったのは唐辛子の苗ですが( ̄▽ ̄)


ラジャー(*^ー^)ノ♪ RT @sorakonokokoro: @hhoso 唐辛子好きなら西高そばの清分の赤湯唐辛子が美味いです(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿