ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

8月31日(土)のつぶやき

2013年09月01日 03時05分14秒 | つれづれのほのぼの

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ
 ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→uranaitter.com


@qurokichi 朝市キター\(^o^)/ 一回目は先週ですが(´д`|||)


買いたい本があるから行ってみよっと。 RT:ブックセンターいとう「[桜ヶ丘店] 金土日はポイント5倍!」mr.fm/s/Aduku92y8

1 件 リツイートされました

I'm at コモディイイダ 聖蹟桜ヶ丘店 (多摩市, 東京都) 4sq.com/14fW1PD


実家仙台でよくお土産を買う阿部かま(笹かまやさん)のDM見てたらなんと!佐藤屋さんの乃し梅が!テンション上がっちゃいました。 p.twipple.jp/DvJ70



最新の画像もっと見る

コメントを投稿