ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

4月19日(金)のつぶやき

2013年04月20日 02時58分28秒 | つれづれのほのぼの

I'm at 鳥海月山両所宮 (山形市, 山形県) 4sq.com/176Jlxt


びっくりな人に会えました!オールナイト花見は行けないけど良いことあるかも(^o^)v (@ コンビニとうかい(東海林米酒店)) 4sq.com/177BTC7


東京から花見の応援をすることにします。 (@ 北山形駅 (Kita-Yamagata Sta.)) 4sq.com/Z86hKK


@au_dainome @nao_cest_lavie @y_pon オールナイト花見楽しんでください(´Д`)


左沢線、霞城公園の横をゆっくり走ってくれました。桜のライトアップを楽しんでもらうためだそうです。 p.twipple.jp/0uEsp


でいつものようにそばを食う。 (@ 日本レストランエンタプライズ仙台列車営業支店山形営業所山形売店) 4sq.com/11nAiVm


でいつものようにビールをか買う。 (@ NEWDAYSミニ山形2号店) 4sq.com/XKmAfG


@Araken_2010 山形へいらっしゃーい。桜が見頃ですよね。と言う単身赴任の私は東京帰りますが・・・・。


I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 37 others 4sq.com/11kYGrX


@foolisk @au_dainome そうかぁ。お子がいるから早めのご帰宅ね。子供たちも強烈な記憶になるでしょうね(笑)


見たーm(。≧Д≦。)m RT @ta2mam: @hhoso まげまげ観てね?


えっ?もう帰ったの?早くね? RT @mameta07: 今日は楽しかったしご飯うまかったです(・∀・)


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 69 others 4sq.com/17LdweA


同じく(T_T) RT @keep2oak: 残業終わって社宅に戻った。Twitter、FBでは山形の奇祭『夜通し花見』で楽しんでる人達がいっぱいいるようで、参加出来なかったおんちゃんは悲しい(T_T)


2週間ぶりの自宅。 (@ 聖蹟桜ヶ丘駅 (Seiseki-sakuragaoka Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/XV80Er


I'm at ローソン 多摩関戸店 - @akiko_lawson (多摩市, 東京都) 4sq.com/10niq18



最新の画像もっと見る

コメントを投稿