ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

10月13日(月)のつぶやき

2014年10月14日 03時06分14秒 | つれづれのほのぼの

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ やらなければならない事が増えすぎて混乱する日。並行処理せずに、一つづつやって。
 ラッキーアイテム 『おしるこ』→uranaitter.com


ボサボサ頭の息子の髪を切りに。今度の土曜日は学習発表会でピアノを弾いたり、司会をしたりするのにこの頭じゃなぁと言うことで。月曜日なので床屋が休み。で、おしゃれな美容室に飛び込みで入りました。新規キャンペーンでカットが安くていい... swarmapp.com/c/8ZgYw91elP3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿