ほそひろのほのぼのファミリー

ほそひろ家族のほのぼのブログ。
子供たちの成長から家族の趣味まで何でも書いちゃいます。
山形での単身赴任3年目突入。

5月19日(日)のつぶやき

2013年05月20日 03時02分44秒 | つれづれのほのぼの

両親が来ている裏千家の東北大会。特産品コーナーでは佐藤屋さんがダントツの混み具合です。さすがです。 (@ 山形美術館) [pic]: 4sq.com/17NcHDD


I'm at 山形城跡二の丸 東大手門 (山形市, 山形県) [pic]: 4sq.com/13xHhKS


I'm at 霞城公園 (山形城跡) (山形市, 山形県) 4sq.com/13xHRZ4


玉こん食べたら両親を仙台まで送って来ます。 (@ 千歳山こんにゃく店) [pic]: 4sq.com/YRYCjm


千歳山こんにゃく店で初みそでんがく。 p.twipple.jp/pganf


仙台でお茶の先生をしている母が濃茶席で出た佐藤屋さんのお菓子の色がきれいで美味しかったと喜んでました。なぜか僕が鼻高々(笑) FB見せて説明しちゃいました。お疲れさまでした。 RT @matsubei8dai: @hhoso ありがとうございます!昨日よりも今日が忙しいみたいです


I'm at ジョイス 仙台松森店 (仙台市泉区, 宮城県) 4sq.com/19OIa58


確かに気になってました。今度食べてみます。 RT @pipikifm: そばこんオススメです(・ω・) RT @hhoso: 千歳山こんにゃく店で初みそでんがく。 p.twipple.jp/pganf


山形戻ります。 (@ 旭ヶ丘駅 (Asahigaoka Sta.)) 4sq.com/19PkDB3


I'm at 地下鉄 北仙台駅 (Kita-Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) 4sq.com/10dI1rf


I'm at 北仙台駅 (Kita-Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) 4sq.com/10dIkSU


間違えて愛子止まりの仙山線に乗ってしまいました。ボーッとしててなんにも考えてなかった~。 (@ 愛子駅 (Ayashi Sta.)) 4sq.com/10NFLUd


雨降ってない! (@ 北山形駅 (Kita-Yamagata Sta.)) 4sq.com/10dSByj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿