4月8日 九州遠征

2016年04月08日 | 最新釣果
今年も春の九州ヒラマサ遠征行って来ました!

船は福岡、「」さんに2日間お世話になりました。


海はこんな凪でした。


トオルさん


西尾さん


義将さん


マリコさん


ようこさん


げっ! 負けた。。


2日目は全体的に渋かったけど、いろいろ周ってくれた田崎船長ありがとうございました。


夜は北九州小倉の「コスタリブレ」へ!


ワインも料理もどれも美味しくて超おススメスポットです。




サプライズで新船お祝いして頂きビックリ! 





とにかく感謝感謝でした。

北九州の皆さん、同船した皆さん、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る