2009 1月  最新釣果

2009年01月01日 | 最新釣果


1月3日

新春1発目はガシ5匹、オコゼ2匹でした。
ベイトと鳥は相変わらずいますが全然ダメでした(><)
本日はありがとうございました。

明日、空きがでました。 乗り合い募集しています。


--------------------------------------------------------------------------------



1月4日

シオ 50cm 1本
ホウボウ   4匹
ガシ      3匹
トラフグ    1匹

今日もナブラは出ず、厳しい展開でした。
久々にデジカメのシャッター押した気がします。。。
本日はありがとうございました。



高木さん、美味そうなシオです。




--------------------------------------------------------------------------------




1月5日  

ハマチ  4本
アマダイ 50cm 1匹
トラフグ、ガシ等

ナブラは出ましたが後が続かず、、、ジギングにてハマチのみ。
アマダイはBIGでした。 良さげな濁り潮が入ってきましたよ!
本日はありがとうございました。




宮田さん、狙いどうり!?




リリースです。


PS,今日からチャンネルスカイAのクロスフィッシング2で志摩沖ジギング
   が放映されます。17:30からです。 見てください(^^)



--------------------------------------------------------------------------------



1月12日

昨日11日はチャーター5名で出船。ハマチ15本、マダイ1枚でした。
ブリのナブラも出ましたが間に合いませんでした。。。
今日はハマチ4本でした。昼から吹いてくる予報が当たり12時すぎには一面真っ白の
爆風で少し早上がりしました。
本日はありがとうございました。







--------------------------------------------------------------------------------



1月14日

ブリ 88cm  7,7kg  1本 キャスティング
ワラサ  73cm      1本 ジギング
ハマチ  40~45cm   5本 ジギング

乗り合い1名で出船。 ブリはキャスティングで僕が釣っちゃいました。
ワラサはダンシングマジックで! ハマチはメジュームやアイルCS等で!
本日はありがとうございました。









階段作りました。乗り降りが楽になりました。




--------------------------------------------------------------------------------






1月16日

ワラサ 70,75cm 2本

ブリのナブラもよく出ましたが沈みが早くうまくタイミングが合わず、、、
ワラサはジギングです。
本日はありがとうございました。



加藤さん、75cm!


佐野さん、ステイで!


--------------------------------------------------------------------------------




1月17日 

ブリ  85~89cm  6,8~8kg  6本
アマダイ  1,5kg 1本
ハマチ  3本

熱いです!ブリオンリーのスーパーナブラです!すべてキャスティングにてキャッチ!
今日は船が近づいても沈まず時合いも長かったです。
ベイトはカタクチイワシの10~14cm!
パワー満点でルアーがポッキリ折れていたやつもあり、バラシは4発ぐらい。 
フックは太軸でお願いします!  本日はありがとうございました。
明日まだがら空きです。宜しくお願いします。




山田さん、 89cm、8kg
       86cm、7、7kg  2本!


あっつん 86cm、6,8kg!ナイス(^^)v



菅原さん  87cm、7,3kg! 


妻木さん 85cm、7kg!



吉田さん 87cm、7,8kg!



ジャンボアマダイ!




--------------------------------------------------------------------------------



1月18日  

ワラサ  1本

ブリナブラは今日も出て何度かナブラの中を通したんですがヒットせず、、、
なかなかブリも賢いですな!
ナブラの後はジギングにてワラサキャッチ。
本日はありがとうございました。




大田さん、粘りの1本!


--------------------------------------------------------------------------------



1月20日

ワラサ  1本
ハマチ  2本
ガシ

今日のブリナブラは沈みが早く投げるチャンスすらありませんでした。
昨日は休みましたがかなりの規模のナブラが出たようで漁師さんはブリ大漁やったみたいです。
ジギングにてワラサとハマチ!
本日はありがとうございました。




山岡さん、ケイタンブルーで!




--------------------------------------------------------------------------------



1月25日

マダイ  40~78cm  5枚
ハマチ、マハタ、オコゼ、ガシ、マトウダイ、チカメキントキ

青いのが釣りたいのに赤いのばっかり、、、
ワラサナブラには間に合いませんでした。
本日はありがとうございました。



奥野さん、5,5kgありました。





--------------------------------------------------------------------------------




1月28日

ワラサ  71,73cm  2本
マダイ  40~85cm  5枚
ハチビキ、ホウボウ、オコゼ、ガシ

26,27日は用事で休みました。
今日はナブラを追い掛け回すつもりで5名で出船!しかしナブラは出ますがイマイチ煮え切らない感じ、、
ジギングにてワラサ、マダイ、ゲットしました。 ナブラはワラサとブリ! ベイトはカタクチイワシです。
本日はありがとうございました。 




初乗船の鈴木さん、名刺代わりの1発!


山田さんもおみごと!


三輪さん、ドカンと85cm、6,5kg。でかっ!
これを頭にマダイ3枚!


これもでかっ!木村さん、ハチビキ!
他マダイも!




最新の画像もっと見る