8月14,15日 

2014年08月16日 | 最新釣果
8月14日

久しぶりにキハダが出ました!

しかもデカイ!!

わずかな時合いに鳥山になり、出そうで出ない状態でしたが

1~2度はかなりの広範囲でガボガボとボイル!

そのボイル後の鳥の下で誘い出し中、ルアーの後方から黒い影が近づいてきて

サメかと思ったらなんとでかいマグロ!! 50kg以上は間違いないサイズの

マグロはルアーの周りをぐるっと1週してまた深い海中へと消えていきました。。

皆さん、お疲れ様でした。



8月15日  

マグロのちジギング釣行。

マグロは見えず、、ジギングは強風の為、いまいちでした。

皆さん、おつかれさまでした。



お知らせ

9月のマグロの問い合わせもいただきますが、今年は状況を見ながら決定したいと思います。
 
9月はジギングで出船いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

中深海は10月から予定していましたが9月も状況次第で釣行しますので宜しくお願い致します。


いまや、中深海には欠かせないファイヤーライン!

欲しい時に売り切れ等で手に入りにくいので、あるときに購入しといたほうがいいですよ!

1,2号1200mはジガー2000に下糸なしでバッチリ収まります。



最新の画像もっと見る