2月4日 コトン

2023年02月04日 | 最新釣果
大阪フィッシングショーが盛り上がっていますが、トンジギも盛りあがっております!















しかし、今日は漁探に反応だらけでも食わない場面が多かったですね。
魚はまだまだ相当います。

ベイトはサギフエが多くなりトンボの単発ボイルもあちこちで! 昨年はこのサギフエにキハダがついてキャスティングでいい思いをしました。今年もそうなるといいですねー!


スーパースリムバッテリー

トンジギはヒットしたらおまつりを避けるため場所移動するのでこれはおすすめです。
各釣具店さまで取り扱い中です。
ありがとうございました。

来週11日、1名様空き出ました。

トンジギは4月末ぐらいまでシーズンです。
タックルはPE3号タックルでOK! 
近海のブリタックルなら大丈夫です。
ジグは300~400g 
レンタルタックルはジグハリまでフルセットでありますので初心者でも安心です。
(ただし船酔いする方は十分気を付けて下さいね。)

トンジギは必ず長靴でお越しください
現在、朝集合は6時、準備でき次第出船。
沖上がり14時です。
お問い合わせは電話、ライン、DM、SMS、等でお気軽にお問い合わせください。

乗合募集 (日付のない日は満船か休みです)
2月  
 8日 トンジギ 残6名
11日 トンジギ 残1名
16日 トンジギ 残9名 
17日 トンジギ 残1名
20日 トンジギ 残6名
21日 トンジギ 残8名 
22日 トンジギ 残9名
27日 トンジギ 残3名
28日 トンジギ 残8名

上記以降の予約状況はこちら
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=fellows%40shima.mctv.ne.jp&ctz=Asia%2FTokyo
カレンダー内のXは満船か休み、空白の日はまる空きです。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る