花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

大小

2021-09-23 | 花とおぢさん


(取る時期を逃して)大きくなりすぎたキュウリと
(時間的には十分成長してるんだけど)小さすぎるゴーヤ(^^;)。

ちなみに、ゴーヤは今期の初収穫。
花も少なかったし、なんか雌花がさらに少ないのか
ぜんぜん実が成らなかった。
(しかも、最初の一個は見逃してしまってバクハツしちゃってた)(爆)

キュウリは、生ではどうかと思ったので(^^;)
ベーコンとニンニクとで炒め物にしました。
ゴーヤは料理に使うほども無いので(大爆)ぬか漬けに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球朝顔 | トップ | ふたたびの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事