花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

雨に濡れても

2005-07-05 | 花とおぢさん
一時は「空梅雨?」とか言われてた関東も
ここのところの雨続きで、とりあえず
水不足の心配は免れたのかなぁ。
ということで、雨と言えばあじさいですか。
絵としては、これでカタツムリでもいればカンペキ(笑)

しかしホント、炎天下には似合わない花だよねー(^^;)

ちなみに、どうも花は剪ってしまわないと
翌年咲かないらしい。
うーん、そうだったのか。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラの花咲く頃 | トップ | 今では指輪も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事