150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

アラフィフ、忙しい

2023-06-12 12:58:00 | 私のこと
もっと若い頃に免許を取るべきだった!!!

子なしだけれど。
アラフィフにもなると、なんだかんだと忙しいのですねぇ。
家族が病気になったり、介護が必要になったり・・・そんな年頃💦
仕事も忙しくなって、平日できないことを土日に回したり。
ツーリングの時間をなかなか確保できず、50kmくらいをふらふら走る日々です😅





最近よく走ってるのが、ゲートブリッジ通って有明の辺りをぐるっと。
若しくは、羽田空港の方から湾岸道路を通って有明へ行ってから、ゲートブリッジを目指したり。
どちらも大体50kmくらいを寄り道せず走るって感じ。

物足りない!
ほんとは、もう少し走りたい!!

夜に走ればいいのだけど、数年前から視力というか、見え方が変わってきて夜はとても見えづらく💦
身体も変化するお年頃でした。



アラフィフ辺りで免許取った皆さん、どんな感じなんだろう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿