150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

ソフトクリームなツーリング

2023-06-17 13:47:00 | バイクでお出かけ
バタバタしちゃってまとまった時間を取れないのに、土日になると雨が降る😭
てことで、まとまった距離を走りに行けないのだけど。
ソフトクリーム食べる為と思えば!





左 ノースプレインファーム
右上 アイス工房メーリア
右下 21時にアイス


ノースプレインファーム、以前は住宅街の中のペットショップに併設されてた気がしますが、
緑園の駅前に移転したようです。






産業道路〜湾岸道路を通って、環状2号線通って・・・
都内から行くのに、あんまり曲がったりする事がなくて😅
湾岸道路は信号も少なめなので走りやすいルートでした。

ノースプレインファームの近くにアイス工房メーリアがあったので、ソフトクリームはしご。
品川駅起点で片道大体50kmでした。



21時にアイスは開店が夕方で、夜遅くまでやってるので夜走りに行った時に寄ってみました。


ソフトクリームツーリング意外といいかも😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿