150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

多少の成長

2022-08-31 22:19:00 | バイクでお出かけ
秩父の方へ行ってきました。
狭山の方です。



4月の時と今回と全く同じルートで行ったのですが、
前回は狭山の待ち合わせ場所まで私1人では行けないだろうってことで、関越手前のコンビニ集合にして貰ってました。
(4月の中央辺りの●が関越手前のコンビニ)
でも今回は自分でも無理だと感じず、狭山に集合しました。
成長したなぁ😝

今回はあちこちで「こんな景色だっけ?」「こんな道だったっけ?」「こんなのあったっけ?」
って思いながら通ったら、同じルート通ってたことがわかって。
前回はだいぶ緊張して余裕も全然無かったし、前の人に付いて行くのに必死で、周りを何も見れてなかったみたい。
そんな意味でも、少し余裕ができたのを感じるツーリングでした。



でも、、、知ってる地名の位置がわからなさ過ぎて、
帰りは道間違えたり、同じところぐるぐるしたりして😅
帰りの方がドキドキしっぱなしでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿