150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

三崎朝市

2022-06-23 23:56:00 | バイクでお出かけ



三崎朝市に行ってきました。
毎週日曜日に必ずやっているのだそうで、1人で行くにも程よい距離でいいかな、と。






ナビのままで走ってるので、混み具合で?三浦半島辺りでは行きと帰りで少しルートが違ったみたい。
偶然、行きは山道帰りは海沿いでした。
帰りの方が走ってて楽しかった😅





段ボール水族館

朝市は5〜8時
家を5時過ぎに出て、何もなければ7時前くらいに到着する筈だったのですが、
信号が多い上に、三浦半島に入った辺りからスピードが落ちちゃって💦
混んでないからこそマイペースでのんびり走ってるのか、
50km/h道路を40km/h弱の車があったりして全然進まない💦
到着時刻がどんどん遅れてしまって、着いたのは7時40分過ぎ。
朝市は店じまいしていました😢

すぐそばのうらりマルシェでお買い物。



今回は高速使わずに往復してみようと思ってました。

曲がったり停まったり、周りの迷惑にならないように走る練習したいなと思って。

朝早いから渋滞までも行かなくて楽しかったです。
途中で鎌倉方面への標識が出てきた時に思い出したけれど、3月に鎌倉行った時より随分楽に走ってることに気付きました。
少し慣れてきたかしらん😊




帰り、途中からラジオを聴いていました。
日10、めちゃくちゃ好きなのです。
安住紳一郎の日曜天国 | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

安住紳一郎の日曜天国 | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~

 

好きだからこそ聞き流せなくて、喋ってる言葉をちゃんと聞こうとしちゃって。

ラジオを聴いてる時間は通り慣れた道を走ってたけど、運転以外に頭使っちゃって初心者な私にはあまり良くなかったかも😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿