150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

150cmの現実

2022-04-15 14:42:00 | 私のこと
夫が私の写真を撮っていたようで。




マンションの駐輪場で準備してる姿。
着込み過ぎかな?背中のプロテクターがすごくわかるなぁ😅
前から見たら超鳩胸だったかも?



次に送られてきたのがこれ、
それ見てショック受けました😱




え?
え?
え???
こんなにも足届いてないんだ?!


レブル、べったり足が着いてる感覚なんです。
しかも2cmほど厚底のブーツを履いていて、です。
なのにこんなにもギリギリだなんて!
自分の短足ぶりがショック過ぎました😭

上げ底ブーツ履いててこれか・・・
150cmて、こんな感じなのね。
教習所で自分を見たら萎えちゃってたかもな💦



足が着くかどうかもだけど、
バイクに対して身体が小さくて、自分を見ながら「大丈夫か?!」と思ってしまったほど。



履いてるパンツはワークマンのやつ。
メンズしかないみたいで、一番小さめのMを買いました。
私には大きめだったから、中にレギンス重履きできるし、プロテクター着けても履ける。
でも余裕がある分、当然裾もすごく余ってる。
だから上げ底ブーツ履くと丁度よくて。
要は脚長に見せる効果を意図せず発揮してるんよね。

脚長に見せてるのに、まだまだ短足に見える😱
上げ底してるのに膝も曲げられてない💦



見ていたご近所さんに助けて頂いたけど。
そりゃ助けちゃうよな、、、
バイクと身体のサイズ合ってないんだもん。
遠くから見たら子どもが乗ってるみたいだよ、、、

カッコいいネイキッドのバイク見ると羨ましくなるけど、これが現実。
ハンドルもこの高さでギリギリ。
150cm、思ったよりも小さいんだなぁ😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿