150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

初めての銀座

2022-04-12 11:38:00 | バイクでお出かけ



塩パンの専門店があると知ったので、その日の朝練は銀座!








お店は銀座ブロッサムとか中央区役所の近所、新富町が近いです。



高輪の松島屋に寄ってから行ったので、国道1号線を通りました。

「東京タワーだ😃!!」

的な信号で停まったけど、写真撮る手早さは無くて断念。
東京タワーの下を通って、新橋の駅前通って銀座へ。

銀座ブロッサムは仕事で定期的に行くので、お店の周り見て分かる筈なんだけど・・・
電車で来るのとは景色が全然違ってて、自分が銀座にいると気付きませんでした😅
交差点名でやっとわかった💦

とは言え、銀座にバイクで来るなんて✨





(緑の看板の所が塩パン屋さん)



帰りは築地の前を通って帰りました。
車が多いし、左折専用や右折専用の車線があったりして余裕が無いけど。
都心にも行けるんだなぁ( ´ ▽ ` ).。oO
ちょっとワクワクした朝練でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿