150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

足首、寒い人も多いのね

2022-11-11 21:55:00 | 乗る時のグッズとか
レブルからバルカンに乗り換えたら、足の位置があまりにも違って足首が寒い!
って事を知りました。






レッグウォーマーを履いてみたけど、もうちょい足の甲にも掛かって欲しい、
でも足の甲に掛かるということは、逆側は踵部分だけ履くことになってすごく中途半端で。
足首だけのを探してたらコミネでバイク用のものがあったのです。








サイズは1サイズなのでゆるゆるだけど、踵部分に切れ込みがあるので割と快適。
普通の靴下の素材とは全然違う生地で、履いてると確かに風を感じない!
温かくはないけど寒くないというか・・・快適でした😃


足の位置の問題だけではなかったのか!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿