カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

MANGA GRILLで漫画に挑戦

2015-05-07 08:21:10 | 日記

 パソコンの授業でMANGA GRILLというソフトを紹介してまらいました

う~ん!なかなか面白そう・・・わくわく

やり出してみると、なれていないので1コマ作るのにメチャメチャ時間かかったわ~

でもホント面白いです主演にkazuちゃんがOK!なんだから

ちょっと女優になった気分・・へへへ

次回はラブストーリーなんかできちゃって~                                                               

     

            

今、若者の心をわしづかみにしている漫画! そんなに面白いものなのでしょうか??(昨日までの私)

私はソフトで用意されたものでストリーを当てはめ楽ちん、だったけど

実際は背景やファション・話題性など・・・世の中の情報満載でないと人気の漫画にはなれないんだ~

今まで「漫画でしょう」と軽く見ていてゴメンなさい                                                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラムスメ)
2015-05-07 13:02:10
ブログではひさしぶりです。
楽しいブログ、緻密な構成、面白マンガグリル・・・と、満載。
 すごいね~。
日々の生活も充実され、楽しそう・・・。
また、どこかに出かけましょう。お天気のいい日に・・・。
 刺激・感化され、私も「これじゃいかん!」と・・・・

返信する
プロフィールステキです ((=^・^=)mama)
2015-05-07 16:10:41
 こんにちは!
プロフィール出来ちゃったね
まんがグリル面白そうですね

私もプロフィール作ろうかな?
返信する
プラムスメさんコメント有難う! (kazuちゃん)
2015-05-07 16:20:29
ほんとブログで久し振りにお会いしますね~
ご無沙汰ばかりですいません!
マンガグリルでどうしても4コマ出来ず
我流で恥ずかしいです。
ところでスープカレーなかなかいけるね!
返信する
(=^・^=)ママさんコメント有難う (kazuちゃん)
2015-05-07 16:28:07
こんにちは!
マンガグリルやってみてください
メチャメチャ面白いよ「ちびこちゃん」達も
登場させられるよ私はワンちゃんですが。
先ずはプロフィールからね・・・
返信する
雰囲気、でてますね。 (ふじのりんご)
2015-05-09 11:19:51
お早うございます
ワーッ!凄い~
出演しているkazuちゃん、雰囲気ばっちり
テーマが良いですね。
返信する
ふじのりんごさんコメント有難う! (kazuちゃん)
2015-05-10 15:50:28
りんごさんはプロフィールに
似顔絵をアップしないのですか?
やり出すとマンガグリルとっても
面白いですよ楽しみに待っています!
返信する

コメントを投稿