カップ in マロウブルー

日常の小さな感動、小さな挑戦
そして、小さな幸せをお話ししま~す!

Bing AI を学習して驚きの1時間!

2023-04-27 23:24:02 | 日記

パソコンクラブ駅前教室の講座で初めてChat GPTが先月紹介されました

いろいろな疑問に応えてくれ会話形式のやり取りを楽しんでいると

今月はそれの第二弾

~新しいBINGには、「AIによる画像作成」機能も追加されています~
こちらは英語版のみですが、Google翻訳と併せて活用方法をご紹介します

で・・今月からBing AI のお勉強スタートです

                                                 ( GIZMODOさん資料より)

                     (GIZMODOさん資料より)

英語版のみなのでGoogle翻訳と併せて使います

明るいキッチンでフランスパンを焼くパンダとコメント欄に

Google翻訳のカメラで日本語➡英語に細かい作業ですトホホ

  ブルーラインpanda baking French breand in a bright kitchen

そしてできた可愛いパンダのパン屋さん

可愛い~  ~MicrosoftBingAI  Image Creatoより!~

 

 コンビニエンスストアが月面にオープン

 ~MicrosoftBingAI  Image Creatoより!~

 

浮世絵風に桜のお花見をするパンダ

 ~MicrosoftBingAI  Image Creatoより!~

 

 海岸の少年と犬

 ~MicrosoftBingAI  Image Creatoより!~

 

AIを使っていろんな不可能が可能となり想像もできない世界が広がります

それをどんな風に使うかは人間の知恵なんですね・・

パソコンクラブの授業は私をどんどん未来の世界へ引っ張ってくれるのです

楽しくてワクワクが止まらない・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2023-04-26 20:44:40
早速試されたんですね~😍
色々な作品ができて見ていて楽しいー!ブラボーです😄✨✨
返信する
ハリーさんコメントありがとうございます。 (kazuチヤンピオン)
2023-04-28 10:30:52
おはようございますハリーさん♪
Image Creatorは想像以上に面白いです
自分の書いたコメント欄の文字が
AIの生成した画像になりホント驚きです
ハリーさんのImage Creatorからの
作品画像のブログアップ楽しみに
待っています(^^♪
返信する

コメントを投稿