山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

続き

2014-09-07 | ★2014年 山歩き


翌朝は、少し雲のある空模様




みんなを見送る、ちょっと寂しいけど、だんだん静かにななっていく小屋にいるのもまたいい
絶対後ろ髪ひかれるから、毎年居残ることにしています。いいですよ。




頑張って登ってきた小太郎




小太郎の主、私のクローンという噂もある




今年は、子供達も参加できました。母達は強し(笑)




今年もありがとうごさいました、+ひらのさんもー






結局、ゆるゆるとお茶を飲み、コーヒーを飲み、引き止められてしまったいおりさんチームと
ランチまでご一緒して、私達は三宝山までハイキング♪




さすが、クライマーの子きなちゃん、将来が楽しみです
時間はかかったけど、全部自力で歩きとおして三宝







久しぶりに見る雲海は嬉しい、のとちょっとほっとする




やっぱりいい




心も身体も生き生きしてくる気がする




そんな話をしている後ろで・・・




砂遊びをするふたり(笑)






夏の思い出「三宝の岩にて」
















そして最終日


見送ってくれたのは、小屋番ごっちゃんひとり・・・ひとりになれてニマニマしてました(笑)
ごっちゃん、今年から入った新しい小屋番さんでアーティスト 
いっぱいお世話になりました、これからもどうぞよろしくお願いします♪




雨の下山です




苔ガールに“ひかり苔”教えてもらいました、あるよココにも










巨大な荷物ときなちゃんを背負っているふたりに置いていかれる・・・・




けど、そんなことはあまり気にせずキノコキノコ♪(笑)



この道は、雨で苔がつやつやしてくるところも魅力のひとつ











そこへ陽がさすと、ますますキレイで、心がギュッとなる









今年もほんとに楽しかった。この夏イチバンの楽しみだったから、終わってしまって少し悲しい。
子供みたいだけど、本当の気持ち。


北爪はじめ、甲武信小屋に関わっているたくさんのみなさん楽しい時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

・・・来年は、徳さんにも会いたいなぁ



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回 甲武信小屋学芸会 | TOP | 丸山から金昌寺 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ太)
2014-09-07 22:49:09
わたしもイチバンノリ^^
その節は本当に色々とお世話になりました。
Nちゃんに連絡とってくれたり、現地情報流してくれたり、本当に助かりました。ありがとね。

わたしたちは2日間しかいれなかったけど、本当にたのしかった~
学芸会、大成功でしたね^^
hideさんもyo-koさんもおつかれさまでした。

でもって、久々にゆっくり話せてうれしかったよぉ。
また近いうちに、たっぷり話そうね^^
返信する
お疲れ様でした (sanae)
2014-09-10 22:19:11
昨年はお天気がよくなかったけれど、それでも大勢の人でしたね。今年は更に大勢で小屋は大盛況だったのですね。
今回はマゴタンズとお出かけになってしまい、行けずに残念でしたけど、こうして楽しい雰囲気が見られて懐かしいです。
また連休もゆっくりと楽しんできてくださいね。こちらは予定外の出来事があり、計画がチト微妙になってしまいました^^;
お天気は良さそうですね~♪
返信する
こんばんは~ (heppoco)
2014-09-13 22:05:58
■まゆたさん
近いうち・・・・また、あっというまに近いうち(笑)
いつもいつもありがとう。

■sanaeさん
あちらでバッタリとか?
お天気良さそうですよ~
返信する

post a comment