山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

第四回 甲武信小屋学芸会 続き

2015-08-26 | ★2015年 山歩き
始まりました、「第四回 甲武信小屋学芸会」

一番手は、金峰山小屋からの刺客「ハヤシアキヒロ」さん♪
なんとも気持のいい声と音階が、ぐっと心を掴まれる気がします。

来月9月5日(土)に、音楽蔡@金峰山小屋があるそうです。是非♪


二番手は、なっちゃんの語り。
正直、これはもう、子ども向けではありません・・・・オトナが聴いて楽しい、懐かしい。
いい時間です。



三番手!   「にこりさん」の落語。
生できく落語は、やっぱりいい、うん、音楽と一緒。



この日は涼しくて、外にも声が聞こえてて。


甲武信楽団パーカッショニストいおりさん&ハヤシアキヒロさん








最後は、甲武信楽団!



今年もたくさんの人に聴いて貰えました♪








隊長も今年は2曲 (写真by mayuta)





今年も沢山の人の協力で、夏のひと夜を楽しく過ごすことができました。
年に何度か会わない、けどこうして繋がっていることを確認できる、この時間と場所に感謝します。
これからも毎年会えることを祈って、感謝して、楽しみにしたいと思います。



・・・もちょっと続きます
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回 甲武信小屋学芸会 | TOP | 続きの続き »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2015-08-30 11:55:32
今年も楽しい風景でしたね~
セッティングも切り絵もグレードアップしてすてき。
芸達者な人がいっぱいいて、
今年も逃した魚は大きかった!(^^ゞ
返信する
■sanaeさんへ (heppoco)
2015-08-30 16:03:30
でしょでしょ~(笑)
出演者も年々グレードアップしていて、ますます楽しいですよ~

ご都合があえば、来年は是非♪
返信する

post a comment