山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

続きの続き

2015-08-30 | ★2015年 山歩き

学芸会の翌日も、シトシトと雨が降っていました。
お見送りをして、どんどん静かになるはずだけど、そうでもない小屋の前です。


お疲れさまと、まず一杯?


話ははずみ、なかなか出発できないひとがたくさん。


甲武信楽団と刺客の撮影をしたり、


「顔かわいくー!」と注文を受けたり(笑)


毎度のことながら、このうだうだ感がいいんですよね。



みなさんを見送った後は、散歩で山頂へなっちゃんと。


雨はやんでくれたけど、見えたのはキノコ達ばかり。隊長喜ぶ。


曇り空をぼんやり眺めて、30分以上。たまの女同士、話はつきないもんです。




日曜の夜は、後夜祭♪音楽は・・・あったっけ?






最終日8/24(月)、この日も曇り。
前日のどろ団子達。



8時半頃、ごっちゃんに挨拶してみんなで下山です。


先頭はこの二人。


後ろはワイワイガヤガヤ。








4歳もよく頑張って歩いてくれたので、3、4時間で下山できました。
休憩もたくさんしたので、時間はよくわかりません。。。







隊長、ルーペとカメラでマクロ写真に挑戦してみたり。




ナメ滝も気が付かないで林道に到着。
植物とキノコばかり見ているとそんなことになりました。


動植物に詳しいいおりさんが撮っていたので真似をして撮りました。
珍しい花・・・・かもしれないようです。


今年も、ずーーーっと楽しみにしていた夏休みが終わってしまいました。
準備から本番から下山まで、何から何までほんとに楽しかった。
いつもの顔にも再会できて良かった、そしてまた次回会えるように頑張りたいと思いました。

甲武信小屋の徳さん、北爪、ごっちゃん、そしてすーさん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、また会いましょ~♪



おまけのパタゴニア@ナナーズ
(ナナーズのお蕎麦、美味しかったです)

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回 甲武信小屋学芸会 続き | TOP | 芦ヶ久保駅から学習館、金昌寺 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (まゆた)
2015-09-08 06:14:48
こうやってブログにされてるといつ読んでもいいねぇ。やっぱりレポは書かなくちゃね(笑)

学芸会の準備、お疲れ様でした。
ガーランド、写真に撮るとますます見栄えするね。
今回も素敵な飾り付けでした。手作りっていうのがまたいいよね。甲武信小屋らしいし^^

今回もheppoco隊のおかげで、無事楽しい時間を過ごすことができました。いつもありがとうね。頼りにしてます。

hideさんのCALL ME、嬉しかった♪
返信する

post a comment