妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

俺達

2011-04-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日、会社で久々に会ったヴェルディサポと二言三言。
うちは負けませんよ~!
これお互いの発言です。
みんな俺らがチームが大好きなんだよね~。
みんながライバル。
まだまだ頑張らなきゃね!

そういえば正直言って谷澤は危ない存在だったね。
俺達ジェフ!はもうやれないのかな?
あの名フレーズは選手とサポのつながりの象徴みたいですごく良かったんだけどね。あんなに盛り上がったのにね。
生みの親がいないとやらないですかね?

やりませか俺達ジェフ!
大好きな魔法の言葉だったじゃん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんぐり | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事