妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

選挙ポスター

2024-06-24 | Weblog
今日は一気に気温上昇。蒸し暑い感じだわ。
さてさて都知事選。ポスター貼る場所問題だけど、家の近所では10人程度しかどこも貼ってない。
ニュースでやってるような、訳わからんポスターが無いんだけと、今日初めて赤坂で見たよ。
同じ候補者のポスターが8枚くらいまとめて貼ってあった。
これかぁと思ったよ。あんなのやって何になるのかしらと思ったわ。
他の掲示板では、さらに多い枚数を外国人も手伝って若者たちが貼っていたよ。
正規の手続き踏んでるのかね?
もっと違う方法で世にアピールしたらどうだろうかね?
とても幼稚な行為に見えるわよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは禁じ手ね | トップ | 2024/06/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事